今後のこのブログについて。

どうも、こんにちは。


今後のこのブログについて記事にしたいと思います。


先に結論から言いますと、

一般常識や時事ネタのみを記事にして紹介するといったスタンスをやめようと思います。


また、記事の投稿頻度をとくに決めずにやっていこうと思います。


なので、これからは一般常識や時事ネタのみならず、適当にやっていこうと思います。




改めて、自己紹介です。


私は4月から大学四年生になります。

しかし、留学を理由に一年留年します。なので、大学五年生まで学生をする事になります。ちなみに就活は来年からになります。


今年一年の目標は、

・TOEIC900の獲得

・卒業のための単位獲得

・卒論を仕上げる

・就活の準備を終える

・PCや数字に強くなる

・本を読みまくる

・教養をつける 等です。


なので、今後、就活の準備や日々の勉強、日々の不満など色んな事を記事にできたらいいなとと思います。


どうぞ宜しくお願いします。